寿司 和食 がんこ 高槻店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と27%
- 一人で14%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司 和食 がんこ 高槻店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
リニューアルされてからは全然行ってなかったのですが、とても素敵。
明るく和のテイストを基調にされた白木の素材の店内はほっこりされます。
個室のお部屋も明るく珍しい雰囲気。
店員さんも大正時代のハイカラさんモード。
何よりも食事はとてもおいしかったです。
コースではなく単品をたくさんで締めにウナギ。60を過ぎた高齢者には
次は敬老の日かもしれません^_^
息子にもお店さんにも感謝です
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
従業員も行き届いてる。
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
小さな丼と麺のセットをチョイス…冷たい根昆布だしの抹茶麺。蒸し暑い日にはピッタリでとても美味しかったです。女性スタッフの方の感じも良くて満足しました!
50代後半/女性・投稿日:2026/06/01
男性には量が少ないかも?スタッフの接客も良かったし満足しています。
60代~/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

