かごの屋 池田市役所前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2022/09/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
量もちょうど良かったです
ドリンクの美酢のジュースも美味しかったです
50代後半/男性・来店日:2022/09/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2022/08/30
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいです。
50代前半/女性・来店日:2022/08/20
ホットペッパーグルメで予約
サプライズプレートを出して頂いて感動しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

