池田 銀なべ 口コミ
20代前半/無回答・投稿日:2026/06/10
60代~/女性・投稿日:2026/06/07
少し甘口でお肉の旨味をさらに押し上げるような
このスープがあっての人気店なんだなと
とても美味しいくいただきました、ご馳走さまです
60代~/男性・投稿日:2026/06/06
鍋だけじゃなくて、ローストビーフや魚の煮付けとかもめちゃ美味しいんだよね
雰囲気も良くて、個室もあるからちょっと特別な日に使うのもいいかな
60代~/男性・投稿日:2026/06/04
美味しいし、見た目も素晴らしいんだけど、メニューが毎回同じだから頻繁には来れないよね
もう少し何か変化があればなぁ
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
タタキは食べる時間には常温になる様にされているのか、サシの脂が口の中でとろける程に。
刺身盛り合わせの大トロはまさしく口に入れると溶ける感じで美味しかった~。
この2つが本当に美味しくて、
メインの肉土手鍋は、想像通りでした^_^
お店の駐車場は、お店の前の道路を石橋方面に戻る感じの所にあります。2番16番17番の3台分。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

