ニューとり藤 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会11%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ニューとり藤 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
旬のものやこだわりを聞くのが楽しいです。
藤井寺には焼き鳥屋さんがたくさんありますが、このお店が一番好き。
美味しいし価格も満足です。
50代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
定員さんもいい人ばかりです。
何時もいっぱいなので前もって予約しないと入れないです。
何度も行きたい場所です。
50代前半/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
馬刺し、魚、貝、鶏、どれもとても美味しいです!
20代後半/女性・来店日:2025/11/27
ホットペッパーグルメで予約
生物も新鮮で何食べてもハズレがありません。
60代~/女性・来店日:2025/11/20
ホットペッパーグルメで予約
賑やかワイワイ楽しめました。
味も家庭料理な感じで大変美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

