辰味 口コミ
投稿日:2010/10/17
初投稿
ふらっと目について行ってきました。帰って調べたらあまり触られていないので・・・
結構便利な所にあるし、店内も2Fに行くと結構広々と。
1Fは初めてならちょっと居辛いかも。
でも、料理はおいしかったです。それに安くて量も多め。
昔ながらがお好きな方は逆に落ち着くかもです。
おかみさん?的な方も気さくで親切でした。
鉄板料理でビールがお好きな方は是非どうぞ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 辰味 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
辰味 口コミ
投稿日:2010/10/17
初投稿
ふらっと目について行ってきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。