マルヤ 口コミ
投稿日:2014/04/20
昭和の香りする洋食店
阪神西灘駅からほど近い住宅街にポツンとある洋食店。ハンバーグや海老フライなどをメインにしながらラーメンや炒飯もある...かつてこういう店がよくありました。
楽しみ方は自由、どれも懐かしい美味しさです。
いろんなモノを盛り合わせたセットランチをよく食しますが、中華風のスープが付いてくるのもなんだか嬉しいものです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マルヤ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2017/05
- 1
- 1/1ページ

