焼肉 樂 RAKU 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
投稿日:2026/05/31・3回の投稿
ドリンク付きで嬉しいです
50代前半/女性・来店日:2026/05/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供時間は早い方だと思います。お肉は焼いてそのままでもタレをつけても美味しいです。1人でもサクッとお店に入れます。今日ちょっとお肉食べたいな~と思った時におすすめです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

