スターバックス・コーヒー 明石ビブレ店 ご当地グルメガイドの口コミ(58)
提供 :
ソファー席などもありますので、ベビーカーでのお子様連れの方も楽しめると思います。何よりも商品が豊富な上、新商品も定期的に販売されていますので、いつ行っても楽しめます。
ビブレ内にありますので、お買い物の休憩や帰りに気軽に寄る事が出来ます。メニューも豊富で、季節ごとの新商品もありますので、飽きる事無く利用できます。
店員さんの接客が素晴らしい。 サービスもとても行き届いていました。 大好きなキャラメルフラペチーノ、いつも通り美味しく頂きました。
明石ビブレの二階にあるスターバックスコーヒーさんです。 買い物ついでに、休憩で立ち寄る方々多くて混んでます。
大久保駅から通路を通り、ビブレに入ると香りがしてきます。美味しいスターバックスコーヒーの匂い。ついつい、引き寄せられてしまいますね。
VIVRE二階につくとおいしい、かぐわしいコーヒーの香りがやってきます。映画までの待ち時間に寄って、くつろいでしまいます。
スタバのドリンクは、歩きながらでも飲めるので店内がいっぱいでもテイクアウトでOKです。私は冬でもアイスのフラペチーノを飲みます。
ビブレ内にあるスターバックスは、息抜きにピッタリです!店内で休憩することもできます。いつも人気で賑わっています!
いつもキャラメルフラペチーノを飲みます。おしゃれなお店で、ビブレ入ってすぐなので、わかりやすいです。お菓子もあります。
イオンの中にあり、おしゃれな店内でいつも流行ってます。娘が好きで、甘いコーヒーをよく飲んでいます。値段は少し高めですが、美味しいです。
やっぱ、定番、ていいですよね。 はずれが無い、ブレが無い。 それってつまり全部当たり、まっすぐってことなんですかね。 季節メニューとかもいいですよね。
テラス席もあり、ゆっくりとお茶の時間を楽しめます。マイカルビブレでお買い物もできるのでおすすめです。
明石ビブレ店にあるので、買い物に疲れたら、寄っています。ワンモアコーヒーで100円でもう一杯コーヒーが飲めるので、嬉しいです。
ここならあまり混むことなくゆっくりできます。 席数は少な目なのが残念ですが。 駅からも近くて利用しやすいです。
ママ友と子供達とイオンのお買い物に一緒に出掛けた時に、休憩で利用するのですが、商品が豊富で美味しいのは勿論、ソファー席があるのは、子供がいるママさんにとっては便利だと思います。
スターバックスのコーヒーはどこで飲んでも同じだが、 ビブレのショッピングで疲れた時はここのコーヒーがおすすめです。
やんちゃ盛りの1歳の息子の5歳の娘を連れてテイクアウトでお買い物しました。 みなさん子供に声をかけてくださり、待つ間に騒いでしまったのですが、話し相手をして下さりとてもサービスが行き届いていました! 味は勿論ですが久しぶりに子連れでも幸せな気分でお買い物出来ました!
ショッピングモールの中にあるので、お買い物が終わった後に寄る事が多いです。ベビーカーで行っても大丈夫です。ベビーカーでの子連れのママさんが楽しそうにお話をされているのをよく見ます。
ショッピングセンターの中にあるので、お買い物の途中、休憩によく使います。店内が丸見えなので、人目が少し気になりますが、やはりスタバの飲み物は美味しいので行っちゃいます。
ビブレでお買い物に行くと休憩はいつもスターバックスです!ビブレ店内は広いので疲れた時にちょうど良いです。