ビフテキのカワムラ 神戸本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と63%
- 記念日・サプライズ21%
- デート8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビフテキのカワムラ 神戸本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース料理でした。
急かされる事もなくナイスなタイミングで料理出していただき仲間との会話もゆっくり楽しめました。
お店の方も雰囲気ととても良かったです。
まあ機会があればよろしくお願いします。
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しくご飯の量も選べるので、味も量も満足しました。
タレが3種類あり、ワサビを希望してワサビ醤油で食べたのが一番気に入りました。
また行きたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
予約を入れればドリンク一つ無料ですし、お肉はとても美味しく最高でした。
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

