らーめん味華 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
痩せたい方、カロリーが気になる方は要注意です!!
50代前半/女性・来店日:2026/06/01・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
行くの忘れてたの連絡入って気付き、取りに、、
新たに焼いてくださり、お心遣いに感動しました。
すみませんでした。焼きたてをおいしくいただきました。
ありがとうございます
60代~/男性・来店日:2026/05/31・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
揚げた豚の量も多く酸味が効いて大人の本格的酢豚です。
一度食べて見て下さい。
本格中華の店に全然負けていません。
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ラーメン、チャーハンは食べたことあったのですが、チキン南蛮は初めて食べました。
美味しかったです。
次回はアジフライを買ってみようと思っています
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

