焼肉の牛太 福崎店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
中落ちかルビをわさびさっぱりしてていくらでも食べれる ご飯もビールもすすみます。
40代前半/男性・来店日:2026/02/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とくとくセット+ネギ塩タンを注文して、とくとくセットの塩タンもネギ塩タンで頼んだネギで食べるとお得感あります♪
40代前半/女性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
行きましたが会計の時によくわからないことを
言われて結局反映もされず使えませんでした。
味は普通でした。
2度と行きません
キャンペーンに参加しないでください
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

