居酒屋ごん太 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
行った日がたまたま団体が多かったのか、かなりうるさくガヤガヤしていて、大声で話さないと聞こえない状態でした。また場所によるかもですが、冷房が効き過ぎてとても寒かったです。海外のスタッフさんが早く帰って欲しいのか、真後ろから急にお皿や食べ終わったものを引いていくので、ビックリしました。下げすぎてなのか、後々お刺身が残っていると気づいたようで、醤油が入ったお皿を返しに来た時は笑ってしまいました。料理はとても美味しくいただきましたが、雰囲気やサービスといった点で引っかかる事が多かったです。リピートはなしかな…。
40代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
無理なお願いにも快く対応していただきありがとうございました!
また利用させていただきます!
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

