そう 姫路 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席に座ったけど、カウンター席なら、口頭で注文出来るし、中々良かった。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/10・4回の投稿
皆んなでシェアしながらいただいたんだけど、何を食べても美味しいお店なので満足してました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富で予約必須の人気店です。
グループ利用の時は飲み放題付きのコースがおすすめ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

