フォルクス 芦屋店 口コミ
口コミ機能について
もりもりさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/24・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグが最高に美味しいです。
新鮮なやさいも美味しく頂きました。パンが焼きたてだと嬉しいです
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
sakiさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグとチキンのランチを家族3人ともに注文、
みんな満足しました
ドリンクバーも楽しみました
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
まりんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
月に一回以上利用してます
料理も美味しいし、サラダも充実 ゼリーなども美味しいです
そしてパンも美味しいです
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ぶうちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日日替わりランチはおろしハンバーグでした。主人はこれに3種のバー(サラダバー、スープバー、ブレッドバー)とデザート付きのCセットをオーダー。ソースが美味しく、パンにも合いました。量もちょうど良いです。私は平日ランチだけできる3種のバーのみをオーダー。ランチドリンクバーは付いてませんので、それぞれドリンクバーをつけました。サラダバーは以前より良くなってツナやカニカマで和えた物等がありました。ブレッドバーは黒ゴマパンと甘いミルクパンが美味しかったです。スープバーにはいつも3種類用意されていてどれも美味しいです。椎茸と玉子スープが美味しかったです。ドリンクバーは自分の好きな茶葉をポットに淹れます。コーヒーや抹茶オレもあり、糖分を気にされる方には嬉しいパルスィートを用意してくれています!ありがたいです!デザートはバニラアイスクリーム。ゆっくり過ごせますが、駐車券サービスは2時間です。ご注意を。お腹いっぱいになりました。また行きたいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
日替わりランチ、月曜日のハンバーグはとても美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。