ビストロ ド ナチュール 口コミ
口コミ機能について
チコさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチコースは最後のスイーツまで全て美味しくて、ポイント使用させてもらったのでお得に頂くことが出来て満足です。ゆっくり過ごさせていただきました、機会があればまた利用させていただきます。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■カジュアルコース(6品)■
Mさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
友人とランチで来ました。この美味しさで1人1500円の価格はかなりお得だと思います。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Mさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
蟹クリームパスタもブルーチーズピザも美味しかったです。このクオリティーで1人1500円は激安だと思います。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■カジュアルコース(6品)■
ホットペッパーグルメで予約
妻と2人でランチタイムに行きました。初めて窯焼きのピザを頂きました!出来立てアツアツでとても美味しく、妻と1枚ずつランチコースで食べたので、腹9分目になってしまいました!今度はパスタ食べに行きます!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:■カジュアルコース(6品)■
masaさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コースを頼みましたが、ボリュームもあるし、何より美味しいです。いつもたくさんの人で賑わっていて、おすすめのお店です!
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■グルメコース■ A
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。