スシロー 学園前店 口コミ
40代後半/無回答・投稿日:2026/05/24
40代後半/男性・投稿日:2026/05/22
鯛白湯ラーメンなどのサイドメニュー全般美味しいし、何より寿司ネタが値段の割にかなり美味しいですね。
3人でお腹いっぱい食べて6000円弱。やっぱりコスパ抜群ですね。
20代後半/男性・投稿日:2026/05/06
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
クチコミ一覧 | スシロー 学園前店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
40代後半/無回答・投稿日:2026/05/24
40代後半/男性・投稿日:2026/05/22
20代後半/男性・投稿日:2026/05/06
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません