奥出雲そば処 一福 伊丹店 口コミ
口コミ機能について
xxxさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムで訪問したことはありましたが、ディナータイムで初訪問。相変わらず美味しい舞茸天に大満足です!
綺麗に盛られたお蕎麦、サクサクの天ぷら、ハキハキした店員さん。美味しかったです、ご馳走様てした!
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦が美味しい。舞茸天ぷらも美味しくいただきました。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
割子そばだけでなく、赤てんや白イカ、どんちっちアジなど、島根のおいしいものがたくさん揃っています。お酒の種類も豊富で、お値段もかなり両親的です。お店の方が親切で居心地もよく、ついつい長居してしまいます。過去2回利用させていただきましたが、また伺いたいです!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
うらけんさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
兵庫県にいながら美味しい出雲そばが食べられます。お蕎麦も美味しいですし、お出汁で食べるしゃぶしゃぶもオススメです。最後に締めで食べるお蕎麦は最高です。
天ぷらそばや天丼の天ぷらにもこだわっていまして、私のお気に入りは舞茸の天ぷらです。
ディナー | 4人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:厳選豚肉を自慢の蕎麦出汁で豚しゃぶ★豚しゃぶ鍋 2280円
ホットペッパーグルメで予約
牛カルビステーキ、やわらかく美味しかった、写真は無いけどのどぐろの一夜干しも美味しかった、ざる蕎麦も美味しかったです、天丼も、女性店員さんが、予約の時に備考欄をちゃんと見てくれてたのは嬉しかったです、また、行きますのでよろしくお願いします。(^^)
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。