ラ・バルケッタ 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2013/11/28
ボリューム満点
子どもを連れて3人で行きました。スタッフさんの気配りが素敵で、子供用の取皿やイスなど、何も言わずに持ってきてくれました。
料理もボリューム満点で、ピザとパスタを頼んだんですが、どちらとも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラ・バルケッタ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ラ・バルケッタ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ら ばるけった
ラ・バルケッタ 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2013/11/28
ボリューム満点
子どもを連れて3人で行きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラ・バルケッタ ご当地グルメガイドの口コミ(1)