アダン 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2015/02/17
2014年12月頃夕食の時間帯に行きました
家族で沖縄ブームだったので、クリスマスの外食で行きました。黒角煮、白角煮がありどっちもおいしかったです。そしてお目当てのアグー豚しゃぶ!何種類もありますが、アグーが一番好きでした。フーチャンプルーもおすすめです!ドリンクはきれいな琉球グラスでくるので、沖縄気分~!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | アダン - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あだん
アダン 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2015/02/17
2014年12月頃夕食の時間帯に行きました
家族で沖縄ブームだったので、クリスマスの外食で行きました。黒角煮、白角煮がありどっちもおいしかったです。そしてお目当てのアグー豚しゃぶ!何種類もありますが、アグーが一番好きでした。フーチャンプルーもおすすめです!ドリンクはきれいな琉球グラスでくるので、沖縄気分~!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。