牛角 天王寺店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/20
デカビタサワー(だっけ?)を牛角酒場で楽しみました。たまに呑むと良いね!
10代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/無回答・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
キッズメニューなどもありますが、子ども椅子の用意がありませんので、子連れの方はご注意ください。
10代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

