ベルデヴェール 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/08
プリンパフェは大きなプリンが乗っていて
美味しかったです。
他のメニューも美味しそうだったので
またいただきたいです。
店員さんもみなさんとても感じが良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ベルデヴェール ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ベルデヴェール - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
べるでヴぇーる
ベルデヴェール 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/08
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ベルデヴェール ご当地グルメガイドの口コミ(1)