食道楽 駅南店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
よく一人で利用しています。
今回は注文していませんが、くいだおれランチがオススメです。お肉がおいしい上に価格も1500円代で、サラダと豚汁がついてきます。プラス料金なしでランチに豚汁。
肉好きにはたまりません。ご飯も大、中、小から選べます。
今回は、誕生日クーポンを利用させてもらいました。
アプリ会員になって、誕生日を設定すると誕生日月に誕生日クーポンが届きます。
なんと、黒毛和牛のお肉2人前(写真)が無料に。
とても、美味しかったです。
お昼でも、ランチメニューだけでなく、単品のメニューも頼めるようになっています。
写真はシーザーサラダです。3人前くらいありました。
ドレッシングもしっかりかかっており、美味しかったです。
席はしきりがしてあり、隣のお客様同士は見えないようになっているので、安心してゆっくり食べれます。
ご馳走様でした。
30代前半/無回答・投稿日:2026/05/31・3回の投稿
60代~/女性・来店日:2026/05/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

