にしきそば 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2016/06/11
美味しいお蕎麦♪
店構えから良いです(^_^)お蕎麦にかき揚げをトッピングして
いただきました。
かき揚げが面白くて、中央に
海老が詰まってて中から出てくる
仕組みになってます♪
温かいお蕎麦と合ってて良かったです!
お出汁がほっこり、安心する
お味でした☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
にしきそば ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/04/30
- 1
- 1/1ページ


