ルーアン 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/23
海老のカツレツタルタルソース
たっぷりの海老が使われてます。えびのプリプリ感、甘さもよくまたタルタルソースがうまいくてエビカツとぴったり。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ルーアン ご当地グルメガイドの口コミ(12)
提供 :
ルーアンは、岡山県の岡山市に位置しているお店です。エビカツは噂にたがわぬ美味しいメニューでした。お勧めします。
エビカツがとってもおいしいです。 エビ好きのひとには、ぜひ食べて欲しいです。 ただ、駐車場が狭いのでご注意ください。
ルーアンといえば、エビカツ! ボリューム満点のエビカツに、ほんのり甘いタルタルソースがたっぷり♪ お客様は学生さんが多いためか、どのメニューもボリュームがあります。 駐車場が少なく、すぐに満車になるので、少し早めに行くのがおススメです!
とにかくエビカツが美味しすぎて、ほかのものも食べたいのに、エビカツを注文してしまう。 上にかかったソースが濃厚ですごくおいしい。 駐車場が狭いので、とめにくいのが難点。
12時にはいつもいっぱいになるので、11時過ぎにルーアンへ。いつも通りメニューを見ること無しで、エビカツ定食にライス大盛りで。つれがタルタル多めにしたので、私もつられてタルタル多めにしちゃいました。
昔から人気のある、老舗洋食店です。メニューはどれも美味しいし、ボリュームもあります。 大学が近いので、学生さんも多く来店してます。
人気店で混みやすいという事前情報がありましたが、予定の都合で丁度夕飯時に行きました。すると、予想以上に大行列!なんとか車を停められましたが、注文するまでが長かったです。でも、それだけの理由がある美味しさでした。
大学が近いからなのか、お手頃でボリュームがあります。エビカツが有名です。ぷりぷりで美味しいのでおすすめです。
エビカツが美味しいと評判の洋食屋さんで、結構混んでいます。なので開店直後に行くことをオススメします。
学生も多い店です。近くに大学があるからでしょう。美味しい洋食がリーズナブルに食べられます。駐車場が少し狭いです
駐車場が狭い!でも行きたくなるお店です。料理はもちろんのこと、タピオカジュースが今まで飲んだ中で一番美味しかった。
学生や地元の方に愛されているお店のイメージです。駐車場が小さいのが難点ですが、とても美味しいお店です。