三田屋本店 倉敷店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2007/07/18
雰囲気いい♪
高台にあって景色がサイコー!オードブルからど.ど~んと、三田屋ハム 。手こねハンバーグのランチ1450円~と、価格もお手ごろなのでランチタイムにはちょくちょく行ってました♪ディナータイムにはクリスマス頃行きました。
大きな窓から夜景が見えていい雰囲気だなぁと思っていると、ギターの生演奏もああって歌声がとっても温かく全体を包み込んでくれる感じがしてとても雰囲気良かったですよ♪
私は家族といったんですが、好きな人と二人っきりの時間を過ごせたら素敵だろうなぁと思ってしまいました。
デートにもってこいの雰囲気自慢のお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
三田屋本店 倉敷店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/女性
来店日:2016/03
40代/女性
来店日:2015/04
- 1
- 1/1ページ