鳥勝 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/04/11
てか夢中で食べすぎて写真全然撮って無かったー
締めのスープも美味しかったです!
値段が書いて無いの心配でしたが、かなり食べて飲んでもコスパ良すぎてびっくりです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 鳥勝 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とりしょう
鳥勝 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/04/11
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。