八剣伝 中筋店 口コミ
口コミ機能について
つなみさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/25
この辺りはあまり居酒屋がないところなので、すごく重宝してます!焼き鳥もコスパ良く美味しいのでつい食べすぎちゃいます!ドリンクはメガサイズもあって楽しいです笑
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
うーこさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも感じよく色々な注文にも対応してくれて良かったです!又利用したいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みちさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥は身が全部小さめですが味は良かったです。
店員さんの対応が良かったです。
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
maboさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
コースで予約しましたが、ボリュームのある料理で大変満足です。店員スタッフもご親切にしてくださいましたし、とても良い時間を過ごせました!また行きますので、よろしくお願いします!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3,850円飲み放題コース☆炭火焼が嬉しいスタンダードコース♪◇全10品◇
FANGさん
60代~/男性・来店日:2026/01/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥のかわ が美味しい店は他の焼き鳥も美味しい
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。