民芸御食事処 田舎ぢゃや 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
山賊焼きは皮目がパリッとしててGOOD
おみやにも一つ買って帰っちゃいました
ざるそばは腰があって噛み応え抜群
蕎麦好きなので今度は別の蕎麦メニューを頼みます
山賊むすびはコレでもかと昆布が溢れ出てきました
梅がどこにいたのかちょっとわからなかったけど、きっとどこかにいたのでしょう笑
また食べに行きたいです
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
山賊焼は塩とタレがあり両方注文しました。どちらも美味しく頂きました。ご馳走様でした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
たれが別添になっていて、抜群の美味しさでした。お値段もお手頃で、おすすめです(^^)
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

