ぽるしぇ 尾道本店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何回もいってますが、料理も非常に美味しく通いたいと思いました。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/07
50代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/26・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トンカツ美味しかったです。
やっぱりポルシェのトンカツは流石です。
接客も親切で明るく皆さんよく動いて
お客さんに気遣いをしておられました。
キャベツやご飯のおかわりができて満腹になりました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

