イタリアン GAVI 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/04・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダはいつ食べてもおいしいです。飽きません。
お肉も付け合わせもデザートも美味しかったです。
アイスが抹茶でした。好きです。
ありがとうございました。
60代~/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
色々食べてみたいと思いつつ、ペペロンチーノが美味しすぎて、いつも焼き野菜と若鶏のペペロンチーノを頼んでしまいます。
パスタはもちろん美味しいですが、サラダがとても美味しいです。
彩りが綺麗な新鮮野菜がたっぷり、2種類のドレッシングもとても美味しいです。
デザートとコーヒー付きで大満足ですが、次回は前菜も頂いてみたいと思っています。
お店の方の感じもとても良いです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/19・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダはいつ食べてもとても美味しいです。
付け合わせの野菜にオクラや豆があり、季節の移り変わりを感じます。
美味しかったです。
デザートは日向夏?のプリンにしました。
どれも美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
