かめうら苑 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/16・2回の投稿
家族で来たい、とてもゆっくりできる和食処
和風の家屋は広々としていて、窓から見える日本庭園が綺麗!たまに飛行機の離着陸も見えたり、お庭には出雲の神様が祭ってありますので、参拝もできます♪
店内は、どことなくハイカラな雰囲気がただよっていて、すごく落ち着きます。
宇部牛を使ったすき焼きやうなぎ、その他海鮮を主に使った和食がいただけるので、敬老の日などのお祝いに家族で来るのがよさそうでした!
あさり定食をいただいたのですが、大振りのあさりがたくさん使われていて、上品な味付けに大満足です♪
30代前半/男性・投稿日:2014/05/10・2回の投稿
あさり定食
小鉢・酢物・あさり磯焼・あさり御飯・貝汁のセットです!それぞれのお料理にあさりがたっぷり使われており、大満足♪
どれも品の良い優しめの味付けで、飽きずにいただくことができました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かめうら苑 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/男性
来店日:2009/12/02
- 1
- 1/1ページ





