こだわりとんかつ 山かつ 空港店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/02/18
ロース肉かと思ったらシーチキンみたいな肉でした。
サラダバー最高~
サービス!サービス!
30代後半/女性・投稿日:2019/02/21
あじ豚ロース
よく行くのですが、初めて食べてみました。中の方がレアに近い絶妙な揚げ方で、とってもやわらかくてびっくりしました。脂もコクがあって甘くて、社長イチオシなだけあるなと感じました。お値段そこそこなので、そうしょっちゅうは食べられませんが、またごほうびに食べに行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
こだわりとんかつ 山かつ 空港店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ