アヴィニヨンカフェ 口コミ
投稿日:2007/10/08
本などを読んだりするのに適しています♪
一人で食事している人も多いお店なので、一人でも気軽に入れるお店です。お店は、そんなに広くないですががやがやしてないので落ち着いて本を読んだりして過ごせます。店員さんも、優しくてフレンドリーなので居心地がいいお店です。コーヒーはもちろんのことパフェやベーグルなどすごくおいしくて大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | アヴィニヨンカフェ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あヴぃによんかふぇ
アヴィニヨンカフェ 口コミ
投稿日:2007/10/08
本などを読んだりするのに適しています♪
一人で食事している人も多いお店なので、一人でも気軽に入れるお店です。お店は、そんなに広くないですががやがやしてないので落ち着いて本を読んだりして過ごせます。店員さんも、優しくてフレンドリーなので居心地がいいお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。