レンガ屋 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2013/11/25
ジューシーなハンバーグ
このお店のオススメはハンバーグです。肉が柔らかくてジューシーで、ソースがさっぱりしていて最後まで美味しく頂くことが出来ます。ボリュームがあるのも嬉しい点です。近所に住んでいるので毎週食べていますが、ぜんぜん飽きないです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レンガ屋 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/女性
来店日:2019/02
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | レンガ屋 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
れんがや
レンガ屋 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2013/11/25
ジューシーなハンバーグ
このお店のオススメはハンバーグです。肉が柔らかくてジューシーで、ソースがさっぱりしていて最後まで美味しく頂くことが出来ます。ボリュームがあるのも嬉しい点です。近所に住んでいるので毎週食べていますが、ぜんぜん飽きないです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レンガ屋 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/女性
来店日:2019/02