株式会社そば吉/大街道店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2025/11/15
天丼はタレが 最初から かかってなくて 別でくるので 海老天もさくさくとしておいしいです
じゃこ天も厚みがあり ふんわりしていて すごく美味しいです 小鉢の煮物も美味しかった
お客さんは常連さんと 観光客 半々くらいでした
今回の旅行中で 一番 美味しくて 値段も手頃で お店の人も感じ良くて いいお店でした
愛知県にも 出店してほしいです。
60代~/男性・投稿日:2025/11/09
もちとして美味しく、そばもコシがあってのどごしもよかった。お値打ちでした。
投稿日:2009/02/09
大街道で 入りやすい店
そば吉と言いますと愛媛県には ずいぶんと店舗があります。
広島にもあるようです。
日曜の昼間に
ひめぎんホールの仕事で
そば吉さんの他支店に行こうとしましたら
昼前なのに そば吉さんの駐車場が満車でして
しかたなくアーケード街で 食べようかと思い
松山三越の近くのコインパーキングに車を留めて
歩きましたら
ここ そば吉大街道店が ありました。
空席がありましたので
やっと食べることができました。
ざるそばも当たり障りのない味ですし、
カツ丼は ひさしぶりに食べたので
とても おいしかったです。
セットで¥1150くらいだったかと記憶しています。
仕事前なので 飲めませんでしたが
酒もあるし アテの じゃこ天もあるようです。
次来るときは 酒飲んで 締めにソバ食べますか。
食べ終わって 外では 並んでる人がいましたから、
結構 人気なんでしょうね。
でなければ 支店がどんどん 増えることもないでしょう。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





