炭火焼肉 一番館 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 友人・知人と22%
- デート5%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼肉 一番館 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/08
ホットペッパーグルメで予約
ランチは種類や量が選べたのが良かった。
ご飯はおかわり自由だそうだけど、少しやわらかめの炊き具合だったので残念。
でも、おかわりしなくてもお腹いっぱいになりました。
小鉢でサラダともやしナムル、わかめスープも付いて満足です。
掘りごたつで、ロールカーテンで半個室になるのも良い。
炭火焼きで自分のタイミングで焼いて食べれるのでゆっくり出来るし、また行きたいです。
40代後半/男性・来店日:2026/01/09
ホットペッパーグルメで予約
(とくにパリパリピーマン、冷麺)
タン塩は、間違いないです!
50代後半/女性・来店日:2026/01/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

