ライオン ご当地グルメガイドの口コミ(25)
提供 :
何年ぶりかに行きました。ここは自分が小学校(30年前)のころよく母親に連れていってもらってました。今回は丁度横を通りふらっと入りました。お店に入ってすぐに美味しい匂いが。今回も当時何時も頼んでいた『カツカレー』をお願いしました。待っている間何故かドキドキ。来ました、小さなサラダにカツカレー。当時のままです。まずはルーだけを食べました。当時のままでこくのある深い味でした。カツもサクサクで揚げたて。チェーン店には出せない味、風味です。値段も高くないお店なので絶対行ってみてほいしお店です。次は久々に母親と行ってみようと思いました。
松山で知らない人はいないのではないかというくらい有名なカレー屋です。辛いカレーが苦手なのでなかなか行けずでしたが、嫁が昔はもっと辛かったけど、今はあんまり辛くなかったというので行ってみました。程よい辛さで、トッピングもいろいろあるのでマイルドになりとてもおいしかったです。
店内に入るとカレーの香りが漂ってます。オススメはカツカレーですね。80gのトンカツが乗ってます。さすがカレー一筋ですね。
カレーは家で食べるもの!という感覚でしたが、ライオンのカレーは違いました。辛さの後に甘みが感じられます。いつも注文するのはカツカレーです^ ^
カレーがとてもおいしいお店です(^^♪歴史のあるカレー屋さん。スパイシーなカレーがやみつきになります。
松山でカレーといえば・・ここ知らない人はいないほどです。お昼時は、お客さんでいっぱいです。辛さやトッピング選べます。
老舗のカレー屋さんです。 王道のカレーという感じです。 味も美味しく、カレーを食べに来るときはここに来ます。
欧風カレーのようなコクがあり贅沢な味わいです。家族みんな大好きです。基本のビーフカレーだけでも美味しいしカツやシーフドなどトッピングもたくさん選べます。
松山の老舗のカレー屋さんです。お店に入るとカレーの匂いがプンプンで食欲をかきたてられます。家で食べるカレーとは違った深みのあるカレー食べられます。
街にあるカレー屋さん。 上品でおいしいカレーが食べられます。 おすすめのお店です。 またカレーを食べに行きたいです。
松山のカレー屋といえばこちらでしょう。カレーはスパイスが効いていて少し辛めですが、トッピングがいろいろあるので選ぶものでまろやかになります。辛いのが食べれるなら一度は行ってみてください
言わずとしれたこちらも松山市民のソウルフードです。 基本のカレー(ビーフカレー)に、好きなトッピング20種類から選べます。 お昼どきにはサラリーマンなどでいっぱいですが、とても美味しかったです
カレーがとてもおいしかったです。街にあるので買い物ついでに寄りましたがかなりのおすすめのお店です。
おいしいカレーのお店(^^)/ 人気のお店ですよー。 こくのあるスパイシーなカレーにはまっています。
スパイスの効いたとてもおいしいカレーか食べられるお店です。 カツカレーを食べましたが、ボリュームもありとてもおいしかったです。
カレーが有名なお店(^^)/ とてもおいしかったです。 カツカレーが好きでした( *´艸`) また食べに行きたいです 。