まるた屋 火の山店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/20
11時の開店に、行列ができていました。
初めから決めていた、サガリ&ハンバーグに海老フライをトッピングしました~
サガリは柔らかくて、ハンバーグは肉肉していて、海老フライは肉厚がスゴくてプリプリで美味しかった~
長女の運転なので、私と主人は生ビールを飲みながら、美味しいランチでした。
東京で仕事をしている長女は、又、来年帰ってきた時に、来たいなぁと言っていました。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/30
水とおしぼりは全く来ず、後から席に着いた客には水が用意されていた。
以前は関西弁の女性がフロアーを元気よく仕切っていたが、ここ最近はお見かけせず。
バイトのお兄さん達はみんなヤル気なし。
料理は美味しいのに勿体無い感じになって残念でした。
60代~/女性・投稿日:2026/02/23
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
