竹乃屋 仲原店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
まさかの クジラ・・があるなんで!
おかわり注文しました。美味しかった~
そして おむすび すごーくすごーく美味しくて これまたおかわりしました。一押しです。
焼き鳥はもちろん 全ての料理が満点のお味でした。
おまけにキャベツがおかわりできて良かったです。
スタッフの男の子達も 研修中のスタッフも みんなテキパキ動いていて そのうえ 皆さん感じの良い方ばかりで ほんとに心から このお店を予約して良かったと思いました。
アルコールは飲めない60代の夫婦で伺ったのですが
アルコール注文しなくても いやな対応もなく ほんとに心地良い時間でした。
駐車場も広く 何もかもが満点のお店でした。
広島に帰って気がついたのですが 広島にも同じお店がありました。
今度行ってみようと思いました。
ほんとにほんとに ありがとうございました。
仲原店に すぐにでも行きたい気持ちです。
ご馳走様でした。最高!
50代前半/女性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ぐるぐるもですが、全体的に料理も美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
子どもたちはごはんが美味しかったそうです
60代~/女性・来店日:2026/03/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

