フォルクス 名島店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 一人で29%
- 友人・知人と12%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
フォルクス 名島店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もとても心地よいです!
60代~/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグもパンもとても美味しかったです。
パンが固くなってたので焼き立てのパンはないですか?と尋ねたら、とても感じの良い店員さんが冷房で直ぐ冷めてしまいすみません、温めますのでと言われたので数個の菓子パンをお願いしました。とても美味しく頂きました。その後焼き立てのパンをバスケットに入れて回られてたのでとても印象が良かったです。コーヒーのお変わりも何杯でもOKありがたいです。
また来ようね!!って友人と話してました。
50代前半/無回答・来店日:2026/06/17・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも出来立てを提供してくれます
60代~/女性・投稿日:2026/06/17・4回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

