ごはんや 香椎 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/19
ミックスフライ定食とほうれん草カレーを頼みました。
ボリュームがありすぎて、ごはんを減らすと50円引きなのは助かりました。ほうれん草カレーのほうれん草は冷凍ではなく、注文を受けてから茹でたようで、とても新鮮で美味しかったです。
30代前半/男性・投稿日:2014/01/19
おいしい定食屋さん
香椎駅の中にあるお店で、昼どきに行きましたがほぼ満席でした。店内にはプロ野球選手のサインがたくさん飾ってありました。
メニューにはワンコイン500円から700円の定食があり、自分は白身フライ定食を注しました。
出てくる時間は早く、ボリュームも十分で、非常に満足感がありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
