笑うだるま 大手門店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/14
メニュー数も充実しているので、色々な料理を楽しめます。
20代後半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大好きなお店で何度も通っていますが、お刺身から料理まで今回も安定に美味しくてお酒がとまらなかったです!
特に写真の3品はマストです!
60代~/男性・投稿日:2026/05/26
えびざんまい定食は3種類のおかずが食べれて良かったです。美味しくいただきました。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/25
海老フライはプリプリでした。この海老の大きさがあると、満足できます。
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

