おむや 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2013/01/15
炊き込みご飯のオムライス!!
ランチでオムライス750円を頂きました!!ここのオムライスはチキンライスじゃなくて炊き込みご飯です!!
なかなか 和のテイストであっさりして旨しです(^O^)
他にも色んな種類ありますよ!!
たまには 違うオムライスいかがですか?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おむや ご当地グルメガイドの口コミ(3)
20代/女性
来店日:2017/08
40代/女性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ





