天満屋 口コミ
60代~/男性・投稿日:2015/12/21
2015年12月頃ランチの時間帯に行きました
参道でタイミングよく食事処があり入ってみました。福岡ということもありとんこつらーめんをいただきました。
あっさりしていておいしかったです。
相方は高菜ラーメンでしたがおいしいと言ってました。
量的は少なめですが小腹がすいたときはいいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
天満屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2019/02
40代/女性
来店日:2018/12
- 1
- 1/1ページ

