花苑 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2015/03/23
2015年01月頃夕食の時間帯に行きました
いつもお客さんが多いです。駐車場はありますが、すぐに満車になります。こちらのおすすめはエビフライ&ハンバーグです。ハンバーグはジューシーでエビフライは大きく食べ応えがあります。とても美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
花苑 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 花苑 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かえん
花苑 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2015/03/23
2015年01月頃夕食の時間帯に行きました
いつもお客さんが多いです。駐車場はありますが、すぐに満車になります。こちらのおすすめはエビフライ&ハンバーグです。ハンバーグはジューシーでエビフライは大きく食べ応えがあります。とても美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
花苑 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2016/08