資さんうどん 町上津役店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
60代/男性
来店日:2026/05/10
夕方に行きましたが中に入ると人が結構いました。久しぶりにごぼう天うどんと巻き寿司といなり寿司を食べました。昔からうどんはとろろ昆布をいれて食べると美味しいです。次に来る時はカツ丼セットを食べたいです。
30代/女性
来店日:2018/05
夜ご飯を食べに行きました。この日は少ないなと思っていたら、その後お客さんがたくさん来て店内はいっぱいになりました。テーブルの上にある入れ放題の天かすやとろろ昆布が嬉しいです。
- 1
- 1/1ページ





