資さんうどん 湯川店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2015/02/26
2015年1月頃ランチの時間帯に行きました
ランチの時間は人が多く待つ時もあります。すけさんと言えば、ごぼ天うどん!だしも美味しいですが、うどんの麺ももちもちでおいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
資さんうどん 湯川店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
60代/男性
来店日:2019/06
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 資さんうどん 湯川店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
すけさんうどんゆがわてん
資さんうどん 湯川店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2015/02/26
2015年1月頃ランチの時間帯に行きました
ランチの時間は人が多く待つ時もあります。すけさんと言えば、ごぼ天うどん!だしも美味しいですが、うどんの麺ももちもちでおいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
資さんうどん 湯川店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
60代/男性
来店日:2019/06