めん吉 口コミ
投稿日:2014/02/21・2回の投稿
ごぼう天うどん
ごぼうの天ぷらは衣が薄めなので全然油っぽくなくとてもおいしかったです。麺もつるつる程よいコシがありスープもおいしくいただきました。投稿日:2014/02/20・2回の投稿
肉うどん
麺はつるつるコシがあって肉は赤ワインで煮込んでいるんだとか。うどんスープもすごくおいしいです。子供の頃からある地元に愛されているうどん屋さんです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
めん吉 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2015/05
- 1
- 1/1ページ
