大久ラーメン 口コミ
投稿日:2014/04/26
大久ラーメン
塩ラーメンと唐揚げを食しました。トロトロの黄身の味玉に豚骨でありつつもあっさりとしていて大満足です。
とても居心地のいい店です。
投稿日:2014/03/11
ラーメン
とんこつスープはやや塩気が強いですが、こってりしてなくてあっさりめなラーメンですね。とんこつ独特な臭みもなくコクと旨みがあってとても食べやすくおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大久ラーメン ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2016/06
- 1
- 1/1ページ