一茶 口コミ
投稿日:2014/05/28
一茶
塩ネギチャーシュー麺をいただきました。中太の麺に魚介系のスープが飲みやすくてコクと深みのある風味がまろやかに拡がる味です。
女性でも入りやすいらーめん屋さんです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
一茶 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
20代/女性
来店日:2015/02
40代/女性
来店日:2013/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 一茶 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いっさ
一茶 口コミ
投稿日:2014/05/28
一茶
塩ネギチャーシュー麺をいただきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
一茶 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
20代/女性
来店日:2015/02
40代/女性
来店日:2013/07